[Buildbot-devel]  佐伯カナコさんご紹介 直接交流会の開催告知です!! 

佐伯カナコさんご紹介 choku_ad_change at mail.goo.ne.jp
Tue May 8 10:24:00 UTC 2007


 △全日本GWプランニングです△

この度は私達のプランの実行が遅かった事もあり、会う事が出来ずじまいの男女の悲鳴が届いています。
大変申し訳ありませんでした。

お詫びの意味をこめてGWイベントの延長戦!直接交流会を開催いたします。
今までのセオリーとはまったく違うこのイベントでは直接連絡が前提で会う事が出来る男女のみのご参加
そしてその男女間での連絡は全て直接連絡で行うという即決タイプのコミュニティとなります。

この条件ですので参加者は減ってしまうとは思いますがより確実な出会い = 直接交流が可能になりますのでぜひお試しください!

 今回は佐伯カナコさんご紹介となっておりますのでこちらのURLより交換をどうぞ!
http://cally-e.com/gw/34
もちろん完全無料!!何人でもリトライできます!

まずは一人、このページ上で交換する事で他の女性とも交換が可能となります。
交換できない人が迷い込まないためにこの様な方法を取っておりますのでご容赦くださいませ。








More information about the devel mailing list