[Buildbot-devel] 地図は見てもらえましたか?もし

藤原 由利香 furika_fury at infoseek.jp
Sun May 6 10:44:00 UTC 2007


場所の都合が悪ければ連絡を下さい。私はどこでもかまいませんので…会って頂けるなら本当にどこでも構いません。
アルバムですがhttp://spin-ver.com/albで間違いはなかったでしょうか?他の人も使っているウェブアルバムですが検索機能もあるようですので解らなければ探してみてください。

藤原由利香と言う名前で参加していますのですぐに解ると思います。
一度は会えませんでしたけれど私の気持ちは変わりません。今でも、自分でも戸惑ってしまうほど真剣な気持ちです。会いたいと思っています。

前回のお詫びの意味合いも込めて渡せるだけのものは用意してあります。
事業以外にとりえの無い私です。こんな私とお会いして頂けるならどんな事でもするつもりですので遠慮なさらずに言ってください。

それにやっぱり…私の中に生まれてしまった気持ちの正体を確かめたいんです。こんなに真剣に誰かに会いたいと思ったのは初めてだから…
こちらのアルバムhttp://spin-ver.com/albの方で、ご連絡お待ちしています。

 藤原 由利香








More information about the devel mailing list