[Buildbot-devel] 真帆です。本当に、これで終わりにします

まほ road_in_mahho at mail.goo.ne.jp
Sat May 5 10:44:00 UTC 2007


何度もごめんなさい…
真剣だからって、振り向いてもらえない事だってありますよね。

思えば私教師としての立場に憧れて今の仕事についたけれど…
憧れだけじゃ割り切れない部分と、それでも割り切らなくちゃいけない部分がみえてきちゃったんです。
そんな悩みを聞いてほしかった…それだけだったのかもしれません。

でもあなたに抱きしめて欲しい…それも本音なんです。

今までのところとは違うところ…友達と一緒にレンタルしてるウェブルームを教えます。
http://life-hill.com/ffr/celroom?cel=00
ここです。ここは普通のウェブルームだし、しかもイタズラとかサクラとかそういうものの対策でちゃんとした申請をしないとレンタルできないウェブルームなんです。

私がレンタルしたウェブルームに入室してきてくれるだけで二人でお話しできるから…
個人的なルームだから番号も書きました。

見たらすぐにわかると思います。私のルームだし来てくれたらすぐにわかるから見かけたらわたしから連絡いれます。
出来れば電話でお話ししたいな…
これが最後のお願いになると思うけれど、待ってます。信じて待ってますから…
http://life-hill.com/ffr/celroom?cel=00









More information about the devel mailing list