[Buildbot-devel] メールに添付してる動画見れますか?宛先は

新山 あき plazmam_akkyy at mail.goo.ne.jp
Wed May 2 10:44:00 UTC 2007


返事待ってる時間が辛いです…今日は本気で話をする事出来ませんか?ほんの少しだけでいいんです。信じて欲しいと思ったから、ページの中にも残しました。
http://trea-sures.com/ft/pastel?rip=00ここです。今はここですよね?中に入ると写真があるのですぐにわかると思います。
使わないアドレスでも何でも!!もう何でもいいから…;;使わないアドレスなんて本当に2個とか3個とかありますよね?それを使って中に来てください!
それも友達だけなのであなただけしか見えませんから!友達だけなんです!
早く中に来てください!私宛に送信してください!

お願いします早く来て見てください!あなたの為だけに今撮ったの…恥ずかしいけど…下の方に電話番号も載ってるから電話大丈夫なら今直ぐに電話して下さい!
声を聞かせてください…電話かけてくれたら絶対出ますから!
私からの特別招待状が届いてます!お願いです!早く!今待ってますから!直ぐに電話して下さい。私携帯で繋いでます!









More information about the devel mailing list