[Buildbot-devel] 私からお願いがありまして

美佐代 trilby88335 at yahoo.co.jp
Tue Feb 13 00:29:11 UTC 2007


美佐代です。何度もすみません。
実は私から提案がありまして、もしよろしければ考えていただけますか?
私が空いている日に、もしお約束してくださるならお食事代、宿泊代のほうは
こちらで用意します。交通費とかも気になるようでしたら教えて下さい。
プラスします。私からの勝手なお願いなのでほんの気持ちだと受け取って下さい。

その空いた日というのは私にとってはとても大事なんです。
そこであなたと一緒に過ごせる時間は大切にしたいと思っています。

お仕事忙しいでしょうけれど、是非時間を作ってもらえませんか。
秘密交際の専用ルーム http://www.inmy-eyes.com/rm1120 でお待ちしております。


PS.友人からいただいたワイン、私は詳しくはないのですけど、ラトゥールという
 1本10数万円だそうです、あけてみようと思います。
 2.3杯で酔ってしまうので、残りが勿体無い気もしますが...。







More information about the devel mailing list