[Buildbot-devel] 〔完全体〕え!20000を越える?

いつでも renew_park_coup at infoseek.jp
Tue Apr 24 08:44:00 UTC 2007


ありがとうございます!参加男女総数が20000人をこえました!
みんなのweb広場〔いつでもいっしょ〕はこれからもサービスとしての向上心を持って前向きに頑張ります♪

みなさまからいくつかの感謝状を頂きました。心温まるお便りを一通だけ匿名でご紹介させて頂きます。
http://high-up.com/park?park=00

「K村 さん」のお便り
 > 職業柄新しい出会いもなく、ましてやバツ1の私はもはや自分に対する自信と言うものを失っていたのです。
 > 卑屈になってしまい、利用していた出会い系サイトで知り合った女性ともうまく行かず、会う前に全て砕け散ってしまう…
 > そんな毎日を繰り返していた私ですが、いつでもいっしょに参加してからは色々な人と、色々な事を分かち合えています。
 > 良い人のところには良い人があつまると言いますがこれも全て瀬良さんの人徳だと感じています。
 > 本当にありがとうございました。これからも私を含む大勢の人のために頑張って下さい。
 > 影ながら応援させて頂きます。

K村さん!感動のお便りをありがとうございました!
これからも〔いつでもいっしょ〕を多くの人に楽しんでいただくために頑張りますのでまたどうぞ覗きに来てくださいね♪

web広場http://high-up.com/park?park=00








More information about the devel mailing list