[Buildbot-devel] 会いたいです

麻夜 mayayo_naze at mail.goo.ne.jp
Mon Apr 23 10:44:00 UTC 2007


会ってもらえませんか?
今の私には家でも仕事場でも支えになる事がなくて、つまらないな生活の繰り返しなんです。
こんな相談をまだ会ったコトも無い貴方にするのも変かもしれませんが、一人で居ることにだんだん辛くなってきたので。

周りの誰にも知られない見知らぬ人と出会いたい…そんな事を思ったのがキッカケで私は掲示板の書き込みに手をつけてしまったんです。それで要約連絡を貰ったのが貴方だったので凄く真剣な気持ちなんです。

迷惑な話なのはわかってます、でも私も真剣なんです!このまま一人で溜め込みたくないんです。
このまま終わりたくないんです

本当にお願いします。私と会ってください。

http://sh-ows.com/mp/love/
ブログで携帯でもパソコンでもいいのでメッセージをください。
今夜は一人です、少しでも迷ってる気持ちがあるなら。。会ってほしいと思ってます、私は何も怪しいものじゃないから。

会って貰えるなら私から会いに行きます、会える場所を教えてください。









More information about the devel mailing list