[Buildbot-devel] Q:ではbuildbot-devel at lists.sourceforge.net様に一つだけおたずね致します。

行列の出来る commu_gyoretu1 at infoseek.jp
Wed Apr 18 01:24:00 UTC 2007


行列に並ぶ最中に一番思うことは何でしょう?

過去の統計上の上位3頭では、
 1 行列に値する何かがあるのか
 2 この行列の先にたどり着くまでにどれほど時間がかかるか
 3 なぜこの行列に並んでいるのか

このような統計があり、どれも不安に基づく感情です。もちろんこれは当然の反応であり悪いものではありません。

では不安のない行列に並ぶとしたら?【http://de-fen.com/bt2/】これはどうでしょう。
 1 行列に値する何かは動画で確認が出来、その他にもいくつかのチャンスをご用意しています
 2 この行列は、行列に対して縦ではなく横からのサービスですので時間はかかりません。すぐに結果が出ます
 3 この行列に対しての「なぜ?」は、全ての生き物が異性を求める事への「なぜ?」と同意義で、結果を通して答えを感じられるものです。

そして全ては完全無料。安心してお並びいただける行列へご案内させて頂いております。
こちらよりどうぞ。【http://de-fen.com/bt2/】お並びいただければ全て確かな答えとして体感できる事をお約束致します。

 行列の出来る女性紹介所 森田ミユキ








More information about the devel mailing list