[Buildbot-devel] 愛人契約の件で、こちらで

礼子 rey_polsters at yahoo.co.jp
Mon Apr 16 07:24:00 UTC 2007


ご連絡はこちらでよろしかったでしょうか。
まだお互いにweb上で見かけただけですのでまずは一度お会いしてから、それから決めて頂いてもかまいませんよ。

関係が関係ですので秘密だけは守ってください。秘密を守っていただけさえすればそれなりの事はさせて頂きますので、これだけはどうしてもお願い致します。
それ以外に私からのお願いはありませんけれど週に一度お会いできる関係であれば嬉しいです。
既婚ではありますが旦那とは別居中ですので時間帯などは特に気にせずにお誘い頂いて大丈夫です。

同居中にいろいろな事があって…綺麗な男女関係にはもう疲れてしまったんです。
ご希望があればどの様な形でもお礼はさせて頂きますのでお願いします。私を汚して下さい。。

この関係に対しては真剣に、慎重を期して進めたいのでまずはこちらで2,3お話しさせてください。
http://emperor-s.com/ffr/gate
ここは私が利用している出会い系サイトなのですが、ずっとこのサイトでお話しをさせてほしいというわけではありません。
会ってからどちらかから断る事やお互いの危険を避けるために、2,3聞かせていただくために最近参加したサイトですので別のサイトでもかまいません。
お互いにとっても携帯番号などの交換はその後の方が安心なはずですので。お待ちしていますね。







More information about the devel mailing list