[Buildbot-devel] もう一人にしないで…

新山 あき plazmam_akkyy at infoseek.jp
Fri Apr 6 02:24:00 UTC 2007


今日は。ずっと会えるって信じてた日なんです。私の気持ちは誰にも変えられない、今でも会えるって信じてますから。

これ以上一人にされたら私。。本当に勝手に会いに行っちゃうかも知れません。

でも今夜この日が特別であるように、お願いしたつもりです。体だけの関係って思われてもいいです、だって女の人がHを断れない理由ってそうでしょう??想いをよせてる人となら、不倫だって。。。なんだって関係なくなるんだから!

伝言に場所とか番号とか、残しておいたから電話して!
http://mer-to.com/ft/pastel?rip=09ここで受信すればすぐわかるから!!**ボタン**で無料で受信できるんだからね!

今夜が素敵で楽しい日になる事まだ信じてます。私あなたとならどんな事でも出来ますよ!
 違うの、どんな事でもしたいの。

だから私の事一人にしないで…私と素敵な夜を過ごしてください!最後まで待ってるから。








More information about the devel mailing list